ミルミルミチルの効果と口コミ

酵素たっぷり夢たっぷり!置き換えダイエットでお肌や体の美容ケア・デドックスまで【ミルミルミチル】体の代謝率もいいのでダイエットにも効果的!潤いやキレイを作る方必見

置き換えダイエットは朝がおすすめ!?

置き換えダイエットのタイミング

f:id:kirehana:20170722225805j:plain

 

いったいいつ置き換えればいいの?私自身も考えるしいろんなサイトみてもダイエット療法みてもそこまで時間指定はありませんでした。

 

実際私がダイエットしてても、あまり食事時間や置き換えるタイミングで効果のありなしはありませんでした。

 

よく言われる

「夜遅くに食べたら太るよ」とか言われてましたけど、太らん太らん(笑)

全然太りませんでした

(約4年ほど仕事で夜が遅くなり、1週間のうち6日間は夜中1時~2時に食べていました。)

 

体質なのかもしれませんが、でも同じ職場の人もどの人も同じなのに、太ってる人はいませんでした(会社の社内事務的な感じのお仕事で消費カロリーもあまりないです)

 

 

 

個人的には摂取・消費カロリーや食べ合わせ、何を食べるかってところが一番だと思います。

 

 

f:id:kirehana:20170722230219j:plain

 

後は、ダイエットしていない時に、1食抜いて・・そのあとに食べるものにご注意!!

 

特に運動後30~45分は、栄養吸収力が半端ない

 

アスリートの体づくりや、筋肉増強したい方はこの時間にプロテインをはじめとするいろんな栄養をとったりします!!

ほんとバツグンの吸収力です!!

 

でもダイエットしたい人はこの逆をしないといけないのです

痩せたい人は特に気をつけてください

 

後は気持ちの面での理由付けをしない

「運動したから、大丈夫」とか「少し汗かいたから、これくらいは大丈夫だろう」とか

 

はっきりいいますが、例えば5kmのジョギングをしたとしても

おいし~いものでも食べようものなら、

 

f:id:kirehana:20170722230822j:plain

 

 アウト!! 退場!

f:id:kirehana:20170722231059j:plain

 

 

もちろん・・・最低限の水分やミネラル補給はしないと、体が壊れてしまうので、その辺だけはきっちりして、

 

あとは放置!!

 

次の食事のときは、血糖値があがりにくいものから、(例えばいきなり炭水化物を食べるのではなくて、野菜から食べ始めたりとか、お茶をのんでお漬物を食べてから白ご飯にとりかかるとか)

ちょっと話はずれましたが、このことから、置き換えるのは考えずにできる朝が無難な選択です。

 

もう皆様ならわかりますよね

 

朝は、水分が体に足りていない状態+体が栄養を欲している状態

 

なので、ビタミンたっぷりのスムージーが一番適しています

 

f:id:kirehana:20170722231412j:plainf:id:kirehana:20170722231444j:plain

 

 

 

吸収率のいい時に栄養をたっぷり体にいれると、ビタミンがすごく吸収されるため、当然お肌にもすごくいい成分が循環します。

 

↑↑ こんな状態が自然に出来上がっているのが朝なので、

特に何も考えなくても結果はでやすいです

 

置き換えダイエットもできて

朝からいっぱいお肌にいい栄養を効率的にあげるとお肌も大喜び

 

  美容成分たっぷりのレッドスムージー【ミルミルミチル】