ミルミルミチルの効果と口コミ

酵素たっぷり夢たっぷり!置き換えダイエットでお肌や体の美容ケア・デドックスまで【ミルミルミチル】体の代謝率もいいのでダイエットにも効果的!潤いやキレイを作る方必見

これからのお肌潤い対策口コミ【ミルミルミチル】

お肌の潤い対策は実は内側が手薄??

 

お肌の潤い対策は、日頃皆様は当然のようにされてるとは思います。

特にしていなくても、

 

  • 「お化粧水にすでにケアできる成分がある」
  • 「化粧品や洗顔料に含まれている」
  • 「睡眠前に美容クリームを使用する」

 

 

という感じで、口コミや大手お化粧品サイトなんかでも、当たりまえのようにかかれています

 

でも・・日々の食事や運動を絡めてしている人どうでしょうか

40代後半女性

パート

20代のときは、日焼けしても、湿疹ができても3~4日したらマシにはなったので気にしなかったけど、今はもうムリ。カサつきがすぐ目立って少し跡が残ったりするので、お肌もたまには休ませてあげたいし、化粧水とかクリームだけじゃなく、食事も野菜中心にして対策してます。

 

  30代中 女性

  会社員

いくら塗っても足りない気がする。美容クリームも結構高めのものを買ってますが効いているかどうかははっきりわかりません。塗ってばかりじゃお肌への刺激も気になるので、内側からも潤い対策ができるっていい感じ。外がダメなら内側からでも抵抗してやります(笑)職場には若い人もたくさんいるのでまだまだ負けてられないです

 

f:id:kirehana:20170720220819j:plain

 

乾燥コワイ(´;ω;`)

 

 20代前半

ショップ店員

1日中お店の中でエアコンがすごくかかってます。乾燥にはこころがけてます。仕事前や休憩中には保湿クリーム、帰ってからもお化粧をすぐ落として、お化粧水・・一日中気にしている気がします。でも、仕事中は保湿できないからスムージーとかサプリで潤い対策してます。お店にたって可愛い服をおすすめする店員の肌がヒビってたら台無しですから。

 

50代前半 女性

専業主婦

周りは「まだいける」の話が結構あります(笑)でも、そんなのを話している人に限ってあまり何もしていないか、パッとしてそれだけ。個人的には「この歳になってまで」と思う反面「いつまでも女性でいたい」と思うこともありますから

それに肌だけではなく、先を考えて健康面も気にしてしまいます。スムージーで両方できるってすごくありがたい。美味しいのもポイントですね。

 

確かに・・うんうんとわかるのは私だけだろうか

塗ってもはじめは気持ちできれいになって、だんだんと意味あるのかわかんなくなって、にきびができて他のいろんな商品が気になりだして、サンプルを探してる私・・

 

確かに、体の内側からなら、部分的に塗るのではなく、全身が自動的に潤い対策できるようでいい感じ

 

f:id:kirehana:20170720222454j:plain

 

私も早くきれいになりたい・・がんばらなきゃ!!

 

ミルミルミチルの公式サイトはこちら

 

 栄養たっぷりのスムージー【ミルミルミチル】