ミルミルミチルの効果と口コミ

酵素たっぷり夢たっぷり!置き換えダイエットでお肌や体の美容ケア・デドックスまで【ミルミルミチル】体の代謝率もいいのでダイエットにも効果的!潤いやキレイを作る方必見

ミルミルミチルでの置き換えダイエットの成功の秘訣

ダイエットは順調に進む?

頑張っている程に結果はほしいですよね

上手くいく人もいれば、スムーズにいかない人もいる

特に結果が出ない時は 置き換えダイエットを始めたばかりは痩せたのに、その後、効果がでない・・

 

f:id:kirehana:20170719003048j:plain


 

 個人的な意見としては、結果がではじめて 、体重が固定化されてから約4~6週間が辛抱どころです。

 

そんな停滞期間に

「今日は体重が減った!!やった~!!」

「今日は体重が増えてる・・・なんだろう・・・」

 

と毎回一喜一憂していると精神的に良くありません。

 

要注意ポイント

ダイエット中の体重は上がったり下がったりする事が多い

「体重を測る時の一喜一憂」がダイエットに挫折する大きな原因となっています。

 

ダイエットをしていると一直線に体重が減っていく・・そう思っている方も多いと思います。私もそうですし、相談なんかを受けるとだいたい毎回

「はじめはよかったけど、今は全然落ちない~」と言われます。

 

テレビや雑誌で「1ヶ月で10kgの激ヤセ!」とかを見ていると、

あたかもそんな事がみんなに起こるかのように表現されていますが、実際はほぼ、そんな事はありません。

 

誰でも体重が1~2週間で急降下!なんて

病気か極度なストレスか・・

脂肪吸引か・・脂肪吸引は当日体重急降下ですね

それくらいしか聞いたことないです

 私が知らないだけかもしれませんね

 

 

皆さんももし、そんな体重が急降下するような方法があるなら、メチャクチャ話題になってると思いませんか

 

もちろん、多少3~4Kgぐらいはすぐ落とせます。

 

でもそれ以上に体重が落ちないのは、体が摂取カロリーやらなんやら、「少なくても生命維持ができるように調節」しているんです。

 

f:id:kirehana:20170719210622j:plain

 

ですから、多くの場合、体重は減ったり増えたりを繰り返しながら

正しい方法で続けている場合には、じわじわと減っていきます。

 体の生命維持機能

たべないと摂取カロリーは減りますが、

体はだんだん、少ないカロリーに適応します
体というのはほんとうまくできてますね

世界ノビックリニュースとかでたまに聞きませんか?

「水とわずかな食糧で雪山を生き延びました」
「山で遭難しましたが、1食分で1週間耐えました」

とか

適応能力ってのがあって、それがダイエットの時には

思いのほか、ネックになるんです。

ゆったり構えて気長に続けるのがよいかと

 

体重が減ったら、摂取量も減らす方がいい

60kgの人の必要カロリー
55kgの人の必要カロリー

厳密に言うとわずかですが消費カロリーが違います。

でもダイエットしているとその日の500g明日の1kgなんてすごくシビアに見てしまいます。

60kの人が痩せる量で続けていると60kgの人は痩せますが、
60kの人が55kに到達してるのに、55kgの人が60kgの人が痩せる人の量をとっていていもすごく痩せにくいです。

あくまで単純に考えた場合です

他にも筋肉量や活動量、基礎代謝量も影響してくるので単純には言えませんが、


60kgの人が痩せる量の食事制限と
55kgの人が痩せる量の食事制限では微妙な量ですが、違います。

 

  このようにして、食べる量はもう減らせない。一方、身体は低カロリーに適応する。

自分としてはダイエットして結果がほしいのに、、どうしても落ちないという壁が立ちふさがります。

 

まあ・・仕方ないとあきらめましょう

どうにかするには方法はあるんでしょうけど、考えるより、少しガマンしてつづける方がずっと近道で気も楽

 

途中体重が落ちてもあきらめないで

「今は停滞期・・しばらくしたら、またゆっくりおちていく 」って軽く考えて

継続するのが成功の秘訣ですね。

 

精神的にも体的にも負担の無いように

その点、ミルミルミチルは飲むだけってとこで

体重以外に目を向けると、ミルミルミチルには保湿に良好な成分もたっぷりあります。

お肌も見てみると前向きになるかもです

継続できるかがキーポイント

 

ミルミルミチルの公式サイトはこちら

  

ミルミルミチル