ミルミルミチルの効果と口コミ

酵素たっぷり夢たっぷり!置き換えダイエットでお肌や体の美容ケア・デドックスまで【ミルミルミチル】体の代謝率もいいのでダイエットにも効果的!潤いやキレイを作る方必見

ミルミルミチルの置き換えダイエットで大丈夫??

置き換えダイエットで気になる事

 

ダイエットはじめたのはいいけど、きになることって少しでてきたりしませんか

いろいろみてると、

 

  • お腹持ち
  • 栄養バランス
  • 注意点

がよく目にした感じがしますので、少しまとめてみました。

 

・お腹持ち

f:id:kirehana:20170718224125j:plain

ダイエットしていると特に(個人的には一番)気になる項目です

食欲は・・思いのほか強い(笑)

 

みなさんのごまかし方は

  • ミント系の歯磨き粉で歯を磨く
  • 水を多めに飲む
  • スルメとか割りばしを噛む

 

!?割りばしを噛むとか・・強者ですね

 

ミルミルミチルの場合は、サイリウムという成分が配合されているので,お腹の中すごく膨れます

 

確かにのんでみると、飲んだ後20分前後くらいでなんかおなかが張ってくるような感覚があります(体感的に)

 

食パンと合わせて食べると、「結構な量」食べた時と同じになりました(笑)

コップ一杯ですごい!

 

・栄養バランス

配合されているビタミンやミネラルはかなり多いです

f:id:kirehana:20170718235822p:plain

これだけで十分な気がします(笑)

もちろん、これで大丈夫ではないです

皆様ご存じだとは思いますが、単純に塩分とか必要ですし、足りないといえば最低限のお肉とか、

f:id:kirehana:20170719003036j:plain

炭水化物ですね。人が一日に必要な栄養分ってのはもっとたくさんありますので、

さすがにミルミルミチルだけで生活するのは難しそうなので、頑張って2食置き換えくらいかな・・でないとほんと、お仕事の時なんかは、結構しんどそう

 

・食べているという満足感

これってかなり大事ですよね・・

例えば1食置き換えダイエットをしているなら、他の食事をキチンととらないと栄養できにも、食欲的にも、気持ちをセーブできなくなりがちな方が多いみたいです。

 

私なんかは、ダイエットしていない時に1食でも抜いちゃうと「1食抜いた」「1食抜いた」と頭にすごく残ってきます。

 

少し前に話題にあがった「フランス人は10着しか服を持たない」って本の中に食事に対する姿勢が書いてありました。

詳しい内容は省きますが、「食事に対して情熱をもったり」、「味わうことに集中する」ってところを読んだあとに食事に取り掛かると意識が変わる(私だけかも)

食べるときに食べることで頭を一杯にすれば、他の時に美味しいものを見ても、抑えられる・・気がします。

皆様によってやり方とか方法は違うと思います。

ダイエットを続けるための、、少しの工夫ってやっぱり大事ですよね

 

f:id:kirehana:20170719004148j:plain

無性に食べたくなったら、たまには思い切って、食べるのもありかもです。

f:id:kirehana:20170719003043j:plain

(食べすぎ注意)

で・・

いっぱい食べたらまた置き換えダイエットに戻りましょう

 

置き換えダイエットはこちら 

 ミルミルミチル

 

注意点

せっかく置き換えダイエットしているのに、意外なところでつまづく方もいらっしゃるみたいで、チョット気を付けた方がいいかなって思えたのが

 

  •   いろんなレシピを試すとき、カロリーや糖分を気を付ける
  •  置き換えを終了したあと、普通食に戻る瞬間から
  •  筋肉が落ちる(脂肪はあまり減っていない)

 

そう・・レシピなんかをみていると、ヨーグルトやハチミツ、コーンフレークなんかに混ぜて利用している人もいますが、ハチミツとか以外にカロリーが高い!

 

もし・・ミルミルミチルの1杯分に、ハチミツを20gでもいれようものなら、合計カロリーが約60kcalに跳ね上がります・・コカコーラ100ml(45kcal)を超えてしまいます!(ざっくり計算です)まあカロリーだけが太る原因ではありませんが・・

 

普通食に戻るときも、ゆっくりと通常の食事に戻らないと、体重が「単に水分量がおちた」だけの体重減少であれば、すぐに体は一気に水分を吸収して、もとにもどってしまいます。せっかくの努力が水の泡になってしまうのでご注意

すごくテンションが落ちます

 

あとは・・食事制限だけ取り組んでる場合に多いのですが、体重減少が筋肉量が落ちたってことだと、これ・その時は痩せますが、しばらくたつとリバウンドしてしまいます。エネルギーを消費する筋肉が減ってしまうため、以前の食事量で消費していた消費分が消費できなくなってしまいます。

 

忙しくて運動する時間がない時は仕方ないとは思います。でもできればダイエットをするときは運動も平行して行うと、筋肉量もあまり減らず、体を動かすことによるストレス発散にもなります。可能な方は置きかえダイエットと一緒に少しの運動をお勧めします。

 

 ↓↓置き換えダイエット成功への第一歩↓↓

  ミルミルミチル

 

そのままスリムになるのもいいですけど、

スリムになって少し筋肉なんかがついてるとリバウンドしにくい体が出来上がります

 

 f:id:kirehana:20170719011258j:plain