ミルミルミチルの効果と口コミ

酵素たっぷり夢たっぷり!置き換えダイエットでお肌や体の美容ケア・デドックスまで【ミルミルミチル】体の代謝率もいいのでダイエットにも効果的!潤いやキレイを作る方必見

お肌が綺麗に!?ミルミルミチルの力

ダイエット以外の効果

 

痩せながらほんとにキレイになるのかな・・

上手い話すぎる・・

というか最近のはそんな事書いているサプリやら酵素ドリンクはそんな事ばっかり書いて・・2~3ヶ月たったら商品なくなって、すぐ違う新商品出ている・・

ミルミルミチルはどうなんだろう

 

 宣伝活動がすごいけど・・

 

  

入っている成分を見てみよ

  •  馬プラセンタエキス
  •  Lシスチン
  •  アヤムラサキ

 

●プラセンタ●

プラセンタの効果は何といっても「美肌効果」です。
若々しい肌を保つためにプラセンタは有効だといわれています。お肌に潤いを与えて保湿効果があるだけでなく、
お肌が本来持ち合わせている力を引き出す効果もあります。

 

●Lシスチン●

Lシスチン(Lシスティン)って聞いたことありませんでしたが、シミの原因となるメラニンの生成を抑える効果があります。

 

ケラチンというたんぱく質を構成するアミノ酸として髪や爪に多く含まれています。髪を燃やすと悪臭がするのは、含硫アミノ酸であるL-シスチンを多く含んでいるからです。

過剰にとってしまうと、体内のインスリンの働きを阻害し、血糖制御を悪化させる可能性があるようです。

 いくら栄養があるからってミルミルミチルの飲みすぎには注意です。

  

そうはいっても適度にとれば安心・・皮膚、髪、爪をつくる非常に丈夫なたんぱく質の成分となり皮膚を強くし、髪や爪を健康に保ちます。

 

●アヤムラサキ●

・・どこかで聞いたことあると思ったら「サツマ芋」でした。

 

 アヤムラサキイモは天然色素、アントシアニンを多く含むため、一般のサツマイモと違って、チョット濃いむらさき色をしています。

アントシアニンはポリフェノールの一種で、抗酸化作用があることから、「血管のサビ」といわれる過酸化脂質の生成を防いで、動脈硬化を改善する効果が期待されています。老化の防止や、肝機能を改善する作用などが確認されています。

 

飲むだけで大丈夫かな

 

調べていくと、またまたいい加減な記事がいっぱいありました。「経口から摂取してもほとんど意味ない」とか・・

 

変ですよね・・ビタミンもなんでも、例えば普通の食事ですらも、細かくすればいろんな栄養素・・それなのにプラセンタやLシスティンだけが、経口摂取で吸収されないんでしょうか

しかも理由か「口から胃に達するまでの間で効果がなくなるって」って・・

 

いったいその間にプラセンタとLシスティンがほぼ消えてしまう何があるんでしょうか

 

飲みこんだらプラセンタやLシスティンがほとんど効果がなくなるんでしょうか

 そんなわけはないと思います。

 

それなら、「下痢しているときは意味ないです」って理由付けの方がまだ納得できます

 

すこしお話はずれました、ごめんなさい

 

皆様はいい加減な記事にはごまかされてないと思いますが、私はすごく勉強になりました。

飲んでるだけで、紫外線やダイエットに対してなんの努力もしていなければ結果はでないですが、

結果が出ている人は、毎日少しでもつづけていたり、1食分だけダイエットしたり、自分なりに工夫しているからこそ、自分が満足した結果が出ていると思います。

フツーに飲んでたら問題なし

どんなものでも、各個人によっての効能ってのが変わってきます。

例えば肌のターンオーバーでも20代あたりなら大体28日周期ですが、それが40歳を超えると、人によればターンオーバーが40日前後になる人もいます。

 

Lシスティンも取りすぎると、体内のインスリン値をさげ・・逆に血糖値を上げるアドレナリンの影響をすぐ受けてしまいます。

 

やっぱりキレイになりたいし、ミルミルミチル入っている栄養もキレイになる要素はたっぷりあります。

 

過度な期待はせず、でも、可能性はいっぱい入っているので、体と相談しながら飲んでいくのが一番かなって気がします。

   

美容成分たっぷりのレッドスムージー【ミルミルミチル】