ミルミルミチルの効果と口コミ

酵素たっぷり夢たっぷり!置き換えダイエットでお肌や体の美容ケア・デドックスまで【ミルミルミチル】体の代謝率もいいのでダイエットにも効果的!潤いやキレイを作る方必見

ミルミルミチルの効果的な利用

みんなはどんな風に取り組んでいるんだろう?

・朝1食の置き換えな感じ
・ファスティングからめて
・間食の代わりに

 

なんだか、フツーの酵素ドリンクの取り組みとあまり変わらないみたいですね

 

ミルミルミチルの中の成分をみてみるとサイリウムという食物繊維

水分を吸収して、おなかの中で膨らむ!!

 

 

 

これはすごくいい

 

たぶんこれだけで、ダイエットしたい人はかなりの効果がでます。

 

ダイエットしていて一番いやなのが・・

f:id:kirehana:20170716123139j:plain

f:id:kirehana:20170716123146j:plain

 

 

 

「食べたいな・・」

 

f:id:kirehana:20170716125006j:plain

 

ちゃんとご飯食べてるのに

この感覚

 

意識なしに頭に浮かび

 

感覚で手が動いてしまう

 

それでなくても、ただでさえテレビや雑誌やお出かけ先まで、あたり一帯食べ物の事ばかり!!

 

 

でも、おなか一杯のときは大してなにも思わないので、おなかがいっぱいって満腹感をつくりだしてくれるのはすごくありがたい

 

おまけにさっぱりフルーツ味なので、よかったなと・・

 

これが、メチャまずかったら絶対飲みたくない・・

特に置き換えダイエット中だと、食事回数損した!みたいな感覚になります。

 

せっかくするなら効果がでやすい方法がいい

運動併用が一番いいかもです

 

人それぞれ目標値は違うと思うので、目標を決めるとよいかと

私個人的にはすぐ結果がほしい方なので、ウォーキングを合わせてしました。

 

f:id:kirehana:20170716130950p:plain

 

皆様はどんな感じかと見てみると、やはり、ダイエットサプリや薬品と酵素ドリンクを併用している人はすくないみたいです。

 

間食をやめるってのは、そのとおりだなと個人的にすごく納得してしまいます。

 

ウォーキングは40分以上することを心がけています。

f:id:kirehana:20170716131321p:plain

ざっと、簡単にいうと上の図みたいな効果があります。個人差ももちろんありますので、痩せたい私は2倍しようと思って取り組みました。

 

時間だけみるとああそうかと思いますけど、実際にウォーキングしてみるとなんだか気持ちいいので、これはこれでストレス解消にもなります。

ミルミルミチル関係ないかもですが(笑)

 

これで1週間もすれば2kg痩せました(55kg→53kg)

 

感じ的には「まあこんなもんかな」という現実的な感じです。

 

ファスティングは・・個人的には効果はありますが、少しなからず「決断」って意思がいる感じがするのでなんだか重たい(笑)

気軽にはじめて続けることが一番いいので、自分にとって自然な置き換えダイエットがちょうどいいです。

 

おっきな結果をもとめていない方にはいい感じだと思います。

 

ちなみに痩せていくときは、基本的には体の余分な水分が落ちるくらいのレベルなら顔がほんの少しほそくなります。後は足元から・・

 

これに気づいたときは結構ショックでしたが、結果顔痩せもできるんだと思ってほっとしてます。体質で顔だけやせないとかすごくいやですからね(笑)

 

運動しながら併用するのが効果的


ミルミルミチルだけで、代謝効果をだして、すごく大きな効果を期待するのは、やはり難しいです。事実飲むだけで1週間続けましたが、他の生活スタイルの変動もあるのか、あまり体感で痩せた気にはなりませんでした。

 

単純に消費カロリーを増やすのではないので

 

痩せるには消費カロリーを増やした方が圧倒的に効果でやすいです。摂取カロリーを減らすにも限界があるし、あまりに減らし続けて、長期間続けていると、基礎代謝も平均値より落ちてしまうので、リバウンドしやすくなります。

 

補助的な役割でつかうのがベストかなと思います。

 

↓↓ミルミルミチルの公式サイトはコチラ↓↓

 

  美容成分たっぷりのレッドスムージー【ミルミルミチル】